散る華サクラ



PageTop

長い放置の末に



突然ですが・・・

ファントム




ファントム死亡


ファントムが死にました

これだけ見ると半端に抜かれたみたいだけどそういうわけじゃなく

でぃーびー


これが

結婚


こうなって


銀婚


こう!!


というわけでなんとなくDBに移りました()

数年ぶりに結婚までしちゃってます(


が、しかし装備も移しきれてないしボスアクセは作り直しなので火力がお察しで何も出来なくてとても暇です

給料日にカルマ買って残りの装備移そうかなーとは思ってるんだけど

どうも最近やる気が…うーん。


というのも相変わらずの深夜早朝勢で絡む人があまりにもいないのと

ただでさえ夜は人居ないのにクソ運営のせいでメイプルの人が減りすぎてる事など・・・

後はリアルの体調不良笑とか

やりたいことはあっても自分の体と周りがついていかない状態に萎え萎えしてます

露店もパス抜き騒動のあたりから買わなくなってメルも全然回らないので何も出来なくてめちゃくちゃ暇で

暇でやる気がわかなくてソシャゲしてryの悪循環ループみたいな状態になってる。。。。

ブログもキャラ移したあたりから書こう書こうと思いつつ気付けば2,3週間すぎたような。

昨日キネシスも実装されたみたいだけどやっぱりやる気がでず。

やる気の出るきっかけでもあればいいんですけどね。


クリスマスクエとブーストコイン集めつつ200目指してのんびりだらだら


気付けば@5れべまで来てるあたり腐っても廃人なのかと自分が嫌にry

給料日きたら頑張る…カモ・・・


というわけで近況報告おしまいですまたなんか気が向いたら更新します(トオイメ


PageTop

ギルド立ち上げました



久しぶりのメイプル活動?活動ってほどでもないような気がするけど。

タイトル通りギルド作りました。

理由は現ギルドおよび連合先のマスターがお亡くなり状態のため(

バイト帰ってきて相談して声かけた人たちと話し合ってー

ぎるど
念の為名前はお控え。

とりあえず完成!(

ギルド名の意味は誠実、真心 など

風呂入ってる間に考えてもらってて(クソマスターぶりを早速発揮しつつ)いいなーっと思ったので決まりましたっ

見ての通りフレしかいないんですが新たに集まり直しってことで

最近ソシャゲにうつつをぬかしつつバイト忙しかったりでやる気完全消滅してましたが

これを機に少しずつ戻していきたいなと思います・・・・・・

まずはGP稼ぎ頑張ろう。


ギルド員随時募集してますお気軽にどうぞ←

PageTop

ふとききたくなって




この歌すっごい心に来るんだよなああああ・・・・
PageTop

愛の想起

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

PageTop

動画とってみました



下手くそだけどとりあえずってことで・・・!


追記から
PageTop
