散る華サクラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いつか還るところ



もう5時目前だけど今日はバイトがあるので

今書かないとダメなので…。

今日でバイト始めて入った日からちょうど1年がたちました!

いろいろあってメイプル引退したりしてたけど結局またここに戻ってきてしまったみたいです。

もう結構前になるのですが、

キャラ札

キャラ札がすべて完成しました。

この画像作ってて、1つの1つのキャラにいろいろ思い出があるなあとふと思いまして。

昔を懐かしんでみよう!みたいな感じで

ちょうどバイトの節目でもある今日この日にこの記事を書こうと思って久しぶりに重い腰をあげてry

前置きはさておき追記より振り返りたいと思います。

 





瑠花v
るか

BB後に復帰して初めて作ったキャラ。

そして私の記念すべき初の200レベ

ホンテコミュに参加していろいろ濃いメンバーに出会いましたね・・・。

城ptが楽しかったなー。


冬壽
ゆず

2つ目の200れべ 瑠花のころに比べてすごく早く200になったのを覚えてる

わさびたんの聖と一緒にペアでモンパ回ったのが一番印象に残ってるかなあ

今はもう完全にリンクキャラだけど ミニダンチケの時とかにたまに動いてた子。


桜徠
さらめるせ

3体目200・・・で最初の210超えたキャラ 今でも大部分の人はこの子の名前でよばれる。

デーモンがあまりに早く終わりすぎたんで、のんびりやろう・・。

ってことでレベル上げにはあまり本気を出そうと思っていなかったはず…(

デーモンの時に自分が嫌だったのが一番大きくて コネがない人を吸わせてあげたいっていう思いから作ったキャラクター。

で、当時仲良かったアランの女の子を吸わせるために2pcグルボスしてたらいつのまにか自分も200にっていうアレ。

私の所持キャラの中で一番長く動いたキャラだと思うし、ほんとにたくさんの人の200れべのお手伝いしてきたと思う。

パス抜かれたわさびたんをずーっと吸わせたり シグナス団長ソロに挑戦したり、最後は本体ソロしたり。

いろいろなことに挑戦できていろいろな人と知り合って、一番の思い出のあるキャラクターかなあ。

いろいろあってやらなくなってしまって、武器は売って防具はWSに全て持越し。


杳花
はるか

DB改変がきて女の子が作れるようになったのと、キャラ札回避が欲しくて作り始めたキャラ。

最後の最後まで99短剣、精霊ネックでやり遂げた何とも言えないキャラクターである…。


夢蘰
ゆめかずら

キャラ名が読めないのは私の仕様です。

ゼノンを間近に控えてやることもなく、デーモン200を持っていたしゼノン頑張るつもりだったので

これもキャラ札目的で作成。

珍しく顔も髪も初期のままで最後まで頑張れた。

リンク9吸わせてもらって高速レベリングからの最後は要塞ソロだったなー。


黯莇
くろあざみ

過去最大の廃人キャラクター。

実装から13日で211レベルを達成。

このキャラはとにかくぼっちだったイメージがある。名前の通りかな。

2pc要塞、2pc決戦地 で速攻であげきってやめた感じ。

10周年が来て装備少し作ろうと思ってたけど、このころからバイトを初めてメイプル引退。

すごい適当な装備でシグナスソロ楽々してしまってメルセはなんだったのかな・・・って思いに駆られたこともあったとかなかったとか。


Sedna彡
せどな

初代ファントムの名前を襲名。

200れべファントムを容赦なくキャラデリして名前を継いだ子である

そしてここから再復帰後のキャラクター。

要塞吸わせてもらって結構楽々あがったかなあ。

左手が痛かった・・・。


x來v
らい

BB前にもっとも頑張っていたキャラクター、の名前をそのまま使って同じ職で作り直した子。

元の子がhp振替をしていて戻しきれていなかったのもあり作り直し。

BB前にはよくこの子の名前で呼ばれてたなあ。

作り直してしまったから全く同じではないけどもこの子もメルセの次くらいには思い出深い。

みんなでコアやったり、ホンテ足、ベルガ接触討伐、jkmソロなんかもBB前にやったかな・・・。

復帰後に179→200までレベリング、キャラ札目的。


桜來v
さらとむ

現メイン。順番的には200になったのはSedna彡の前なんだけど。

復帰して、装備も金も残ってない、周りは強い人だらけ、でできることと言ったら補助だなあ・・・とおもってファントムを選択。

ギルド入れてもらって、パートナーもできて今も地道にレベリング中。

補助要員で頑張る!といいつつパンダ成功してしまってキューブに手を出してしまい始めて。。。

あっ(察し)

メルセと投げの名前を足して2で割ったような。やっぱりこの名前が一番しっくりくるんだよなーと。




周りの環境は1年で大きく変わってしまったけども

割と楽しんでる自分がいる。

出会いがあれば別れもあるんだし、全てを捨てて逃げ出してしまうのはやっぱりダメだと思う

課金げー課金げー言われてるけど 自分でもそう思うけど

やっぱりここに戻ってきたのはよかったと思ってるし

これからもここにいたいと思う

さらとむ2
↑今の私

いつも周りにいてくれる皆に感謝

これからもよろしくお願いします。


1つの記事で30分もかけたの久しぶりかも。

疲れたし寝よ・・・。


コメ返  


>かをるさん
200ありがとぼっち!
皆寂しがってるからはよもどってきてw

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。