散る華サクラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりを告げる




装備公開記事かいてからずーーーーっと放置してたね・・・・。

ブログの話は何回かしたけど特にネタもなく・・・。


まあようやくネタというかいろいろ落ち着いたというか

目標が1つ終わりました。


たいとる的になんか引退みたいだけど全然違うからな・・・!

でっかい画像いくつかあるので追記へ。


 






























結論から言うとカオスベルルムペア撃破しました!!!!

話は遡り大分前、最近いろいろやってる友達とカオスベルルム絶対ペアなら行けるはず、ということになって挑戦を開始。


6割でくる電撃ですら見れずに諦める日々が続き・・・

それからも暇つぶしといいつつたまに行くものの全く撃破は見えず。

それどころか半分すら超えず…。尻尾の数も増えるしソロのが削れる…!なんてことも。


が、何度も何度も挑戦し・・・






べるるむ1


破 壊 光 線 


この日は満足してこれで終了。

そして今週に入り自分のもとに10位シードエンブレムと10位道場手が舞い降りる

これは今なら行けると確信、再挑戦。

べるるむ2


まさかの撃破目前まで、が惜しくもタイムアップ。

その後さらに回数を重ねて・・・・

べるるむ3

前回以上に削るもやはり時間切れ。

そしてその次に25分ほどノーデス、行けると確信するも・・・

べるるむ4

このHPでブレスがきて勝利を確信した直後に2人とも謎の死を遂げる(お互いデスカン1)

この時めっちゃ悔しかった・・・。(グル茶が物語る悲劇)

そしてその後は調子が上がらず、すでに3時間ほどべルルムと戯れてたし疲れもあったので終了。


そして今日!!!!!!!!!!1(時間的には昨日)

バイト休みで朝から暇だった私はソロで練習へ。

べるるむそろ


今まで無理だったけどソロでも破壊光線をみれるHPまで・・・!

そして夜になり2人そろったのでもう一度挑戦!!!

3回目だか4回目だかあたりで・・・

べるるむ終


完 全 勝 利

デスカン5残ってる素晴らしさ

もう残り1分きってからめっちゃ心臓バクバクして手もぷるぷるしてたけど倒した・・・。


どう言葉にしていいかにわからないくらいの達成感を感じました・・・!!!




復帰してしばらくして火力伸ばし始めたころから言ってた、ソロじゃ無理な人同士でカオスアビス行けるようになりたい。

っていう目標?願望?が達成できてすっごい嬉しかった。

復帰後も萎えて別げー浮気したりとかしてたけどやっぱりメイプル続けててよかった。


べルルムきねん


長時間付き合いありがとう、本当にお疲れ!!!!


水曜日に倒してしまったのでもう1戦できるので頑張りましょうね



メイプル割と頑張ってるし更新頻度も上げていけたらいいな・・・とか想いながら久々更新でした、終わり。



2015/08/19 cべルルム(ペア)撃破!  次の目標はソロじゃ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。